カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ

当店からのメールが来ない方へのお知らせ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

■ ご注文(お問合せ)後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ

当店では、ご注文のお客様に、ご注文(お問合せ)から3営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
(自動配信メールではなく、info@yorioka.co.jpのメールアドレスからお送りしております)

下記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

ご注文(お問合せ)後3日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、下記まで電話でご連絡ください

【連絡先】
会社名:株式会社よりおか
TEL:0880-66-1838
営業時間:平日9:30〜17:30(土日祝定休)

【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└自動配信の注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、ご登録のメールアドレスを再度ご確認下さい。。

・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、info@yorioka.co.jpのドメイン解除をお願いします。

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。

・迷惑メール(フォルダ)の設定
└ 一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。設定をご確認ください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ページトップへ